#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#生徒会役員共 20巻 評論(ネタバレ注意)

高校の生徒会を舞台にしたほのぼの下ネタ4コマ。主人公・タカトシ以外の登場人物は全員女子。かといって別にハーレム感もない。

新聞の長寿4コマみたい。言うほど下ネタ比率もそんなに高くなくて、ただのほのぼのネタ、下手したらダラダラと特にネタもオチもなかったり。

f:id:AQM:20210608135609p:plain

「生徒会役員共」20巻より(氏家ト全/ 講談社)

20巻の大台ということでおめでとうございます。「妹は思春期」の倍ですね。Wikipedia見たら14年やってんのね。

週マガの箸休め的な存在なんだと思いますけど、1巻からずーっとくだらないんですけど、今巻も磨きがかかったくだらなさ。

ずっとこんなくだらないことばっかり考えて頭がおかしくならないのかな、と他人事ながら心配になります。

f:id:AQM:20210608135638p:plain

「生徒会役員共」20巻より(氏家ト全/ 講談社)

自分でもなんで金出して毎巻買ってるのかよくわからない漫画ですけど、ないと寂しいだろうなコレ。

くだらないまま30巻40巻と末長く続いてほしいと思います。

 

 

aqm.hatenablog.jp