#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ウマ娘 サークル「サークル?に慣れる会」の皆さんへ 2021.04.30

こういう経緯でウマ娘のシステムを利用してゲーム内サークルを立ち上げたんですが、

aqm.hatenablog.jp

 

f:id:AQM:20210430004246j:plain

 

f:id:AQM:20210430025201j:plain

 

早いもので約束の5/1が近くなりました。

f:id:AQM:20210430004301j:plain

 

サークルチャットでお知らせしましたが、ログインされてない方もいるので重ねてお知らせです。

f:id:AQM:20210430004318j:plain

f:id:AQM:20210430004328j:plain

f:id:AQM:20210430004341j:plain

 

5/1(土)0:00までにリーダー引き継ぎ希望者がいなければ、予定通り23:00頃に解散とします。

 

なんのトラブルもなく、サークルシステム慣れして自主卒業する方はいても、こちらから除名することは一度もなく終われそうで、ホッとしています。ありがとうございました。

ほぼ黙々と靴を投げ合っただけの仲ですが、終わるとなると少し寂しいものですね。

 

解散した後に、皆さんが良いサークルにご縁がありますように。