#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

うちのブログしばらく更新グダグダですけど見捨てないでください

f:id:AQM:20210625115711g:plain

毎日やってたものをやらなくなるとご心配をかけるようで、

 

anond.hatelabo.jp

はてなで有名な漫画レビュアーのあの人もジェミニ杯で心を折られたのか最近全くやってないみたい。多忙だったんですね。ごめんなさい。

 

ゆゆゆゆ有名ちゃうわ!「有名」言われるほどPVねんだわ!

ウマ娘のユーザーがどんどん減っている

うるせえ 副業のサラリーマン稼業で出世したら転勤で来週から急に九州に引っ越すことになってその準備でウマ娘とか漫画とか言ってる場合じゃねんだよ よつばととかFSSとか全巻段ボールに詰めたりするのに忙しんだよ

2021/06/25 08:30

b.hatena.ne.jp

こちらこそ「うるせえ」とか言ってすみません。消し線で訂正いただくとやり取りの整合性が残って助かります。

 

ウマ娘の衰退の象徴のように語られても困るのでお気持ちを述べると、正直ジェミニ杯負けて若干テンション下がったのは事実で、

最終コーナーで相手の垂れウマに引っかかってスパートの脚が無駄になる少々悔しい負け方でしたけど、相手のゴルシも長距離Sとかきっちり仕上げてチョー強かったんで、しょーがねっス。

あんまソシャゲを続ける続けないって他人に宣言したり約束したりするもんじゃなくて、やめるときは黙ってやめるもんだと思いはするんですけど、とりあえずウマ娘はたぶん?まだやっていくと思います。

転勤先が死ぬほど激務なブラックな労働環境だったらウマ娘もブログもたぶんやめます。

 

anond.hatelabo.jp

ランカーと比べると全然強くないですし、課金もはてな株の含み損と比べたら全然大した金額じゃないです。

f:id:AQM:20210625120052p:plain

 

転勤でしばらくバタバタでブログの更新やらなんやらグダグダになりますけど、7月に入って落ち着いたら元のペースに戻したいと思ってますので、どうぞお見捨てなくよろしくお願いします。

目下、転勤引き継ぎとか引越し準備とかから現実逃避して読む漫画が面白くて時間が浪費されて困ります。この4、5日で「じゃじゃ馬グルーミンアップ」「鉄腕バーディー(EVO含む)」「白暮のクロニクル」を全巻読破しました。