#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

インチキ毎日更新

f:id:AQM:20210707150934j:plain

転勤で6月〜7月またぎで大阪から九州に引っ越しまして、準備やら移動やらなんやらでしばらくブログの更新をお休みしたんですけど、ようやく引っ越し関連の全てが終わって落ち着きました。

 

せっかく続いてた毎日更新が…

というところなんですが、はてなブログは記事更新時に日時を操作できまして、未来日時の予約投稿の他、後から過去日付での更新も可能で「毎日更新してたことにする」もできます。

インチキくせえですね。

 

毎日更新自体は自己満足でしかないんですが、ブログお休みの間に出版された漫画も多数あり、「上半期おもしろかった漫画まとめ」記事もやりたいにあたってそれらの漫画を無視するのもアレなので、空いた日付をその間に出版された漫画の感想記事で埋めていこうかなと思いまして、それ用の自分用のメモです。

 

【更新が空いてる日付】

6/11(済)、6/12、6/13、6/15(済)、6/19、6/20、6/22、

6/24、6/26、6/28(済)、6/29、6/30、

7/1、7/2、7/3、7/4(済)、7/5(済)、7/6(済)

18日分もある…

 

救いなのは、読みたい漫画はたくさんあるのでネタには困らないところです。 

【6月発売だった読みたい未読漫画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで、当面7月は毎日更新しつつ、並行して6月日付を埋めてって、全部埋まったら上半期まとめ記事といきたいところ。

ウマ娘も1日5育成ぐらいのペースに戻したい。

ということで、毎日更新に戻していきますので、引き続きご愛顧ください。