#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

妄想テレパシー 6巻 評論(ネタバレ注意)

テレパシーラブコメ4コマの6巻。高3の受験生の冬なので全体的にテンション落ち気味な話が多い。しゃあない。出番が割と少なかったけど相変わらず性悪ツインテのマナちゃんが輝いている。もっと出番を。

この巻が高3の冬ということで、次巻のたぶん卒業で完結とのこと。今年は本当に良ラブコメの完結ラッシュの年だねえ・・・ってこの作品のこと知ったのはついこないだな上に毎年なんか終わってますけども。

そういえばこの漫画、モノクロをベースに、ヒロインがテレパシーで聞こえちゃう他人の心の声だけカラーで表現して描き分けるというWEB漫画らしいことやってんだけど、紙書籍版もカラーなのかな。そりゃそうか。

(2018/08/20 12:23:57のはてなハイクから転記)

 

aqm.hatenablog.jp