#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

幼なじみになじみたい 1巻 評論(ネタバレ注意)

今日発売でちょっと表紙が気になってたところで結構売れててレビューも好評のようなので。大学入学を機に再会した昔おてんば(死語)でゴリラのように育つと思ってた幼馴染が美少女になってた話。

ストーリーは幼馴染以上恋人未満の「いいからさっさとセックスしろ」と言いたくなるしょーもないイチャラブ日常ものだけど絵が可愛いのと奇をてらわない平凡な(王道とも言う)ラブコメ展開と毎回挟まる回想シーンゆえに妙に自分の初恋もこんな感じだったように脳が錯覚する。可愛いねこの子。

角川が拾ったネット絵師さんでデビュー作なんかな。青森の弘前が舞台とのことでみんな大好き「ふらいんぐうぃっち」と一緒やね。

(2018/08/22 22:15:17のはてなハイクから転記)