#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#わたしが強くしたい神 1巻 評論(ネタバレ注意)

存在感薄めの30歳の落ち目の小説家が、ファンの筋トレマニアの巨乳ポニテ女子高生に見つかって「あなたの本が売れないのは筋肉が足りないからですよ」と説教されて一緒に筋トレする話。俺も書いててなに言ってんのかよくわかんねーけど。

猫背のヒョロガリ男に女子高生がセーラー服で筋トレ指南する若干ハウツー。パンツも見えねーし直エロではないものの、フェチズムですねえ。

その他、「あなたの人間としての意識が低いからですよ」「チキンやろう」など、美少女になじられたいドMな方、すべての悩みは筋肉で解決できるという思想の方はぜひ。