#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

大上さん、だだ漏れです。 4巻 評論(ネタバレ注意)

触れた相手が本音ダダ漏れで喋ってしまう特殊能力持ちの柳沼くんを好きになってしまった、漫画史上初めて好きな男の子に第一話で「ちんこ見せて」と告白したエロ妄想激しい大上さんの話。

ライバル、柳沼くんの遠い親戚の特殊能力持ちの表紙の左の人登場!すごい個人的なアレですけど、自分、表紙の左の人みたいなタイプすごい弱いッスー。幸せになって欲しい。

ちなみに今回のダダ漏れ本音は「なんと美しい爪か!」「柳沼くんの彼女は私なんだからなー!!」「柳沼くんエッチしよ!」「ちんこついてる!」の4本です。

「なんで私だけ普通かな」 姉ちゃんいい奴だ。

(2018/08/23 2:00:03のはてなハイクから転記)