#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#魔都精兵のスレイブ 1巻 評論(ネタバレ注意)

ヒロインの面構えが良い、というか「GS美神 極楽大作戦」の美神さんに似てるよね。
と思ったら内容も共通点多かった。パクリとかじゃなくてね。

各地に突如出現した門、その先は魔都が広がり人を襲う鬼が巣食い脅威となっていた。魔都の特殊な資源は女性にだけ作用し特殊能力を発動させることから、政府は能力者の女性で構成される「魔防隊」を組織し鬼に対抗する。

男子高校生・優希は帰宅中に魔都に迷い込んだところを魔防隊七番組組長・京香に救われる。彼女の能力は生命体の潜在願望を叶える義務と引き換えに奴隷として使役・強化し戦わせる能力だった。

鬼の大群に囲まれた絶体絶命のピンチ、京香は優希を奴隷として使役する契約を結ぶ。そう、エロ盛りの男子高校生の優希を…

という能力バトルもの。バトルで活躍すると自分の能力に逆らえない京香さんからちょっとエッチなご褒美。合法的にセクハラしていい横島くんという感じ。

バトルもコメディも絵もすごくいいセンいってて長く読みたいものの、まだ微エロなものの活躍するほどご褒美のエロ度が上がり、中ボス倒した日にゃセックスぐらいはしなきゃいけない感じの制度設計、少年漫画で最終回まで保つのかしらこの漫画w

 

blog.livedoor.jp