#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ホームセンターてんこ 1巻 評論(ネタバレ注意)

「どんな要望にもお応えする店
 ホームセンターTENCOをこれからもごひいきに!!」

「ドリルください!!」

スカート短けぇけどパンツは見えまてん。

sabacurryさんがホクホクしてると思ったらkindleの1巻が無料だったので。既刊5巻で完結済み。

就職した姉の上京にくっついて東京の高校に進学した福岡弁女子・井本典子(15)、通称「てんこ」。新居の収納をあつらえる買い物がてら立ち寄った「ホームセンターTENCO」で出会った後継ぎの天道巧作、通称「てんこ」に導かれていくガール・ミーツ・ボーイで×女子高生なDIYコメディ。

ドリルにジグソー、サンダーとかっこいい工作機械に触れDIYの創意工夫の面白さに魅せられて沼にハマっていく。ドリルに感動する様がよつばと一緒だぞw

コミックボンボンみたいな可愛い画風なのに、間の悪いことに作者がフェチ持ちです。微お色気有りで女の子が可愛いので萌え漫画としてだけでも成り立ちそうだけど、トラブルやご無理な要求を創意工夫で解決するプロセスや道具あしらいもガチめ、趣味漫画として雑学的に面白れー。

どっかで見た絵だなーと思って作者の過去作見たら、「Mr.釣りどれん」の人かぁ。