#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

やんちゃギャルの安城さん 1~2巻 評論(ネタバレ注意)

「(くそぉ安城さんめ・・・なんでいつもいちいち無駄にエロくかまってくるんだー!!)」 ハイハイ。新刊発売が目についたので。

「からかい上手の高木さん」インスパイア系の中でももっとも直球でインスパイアされてる漫画。高木さんをエロギャルにしてみました。エロ同人かよ。

こういうのが意外とギャグがキレキレで面白かったり・・・も特にしないんですけど、こういうのはヒロインが好みならそれだけで割りと成り立っちゃうのでギャル好きであれば。

表情がほぼ全コマ、表紙のような邪悪笑顔なんですけど、たまに泣くとギャップはあります。こう見えてエロほぼなし。

あと、急に泣かせにくるの、やめてもらえます?

(2018/08/28 21:25:37のはてなハイクから転記)

 

aqm.hatenablog.jp