#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ブルーストライカー 1巻 評論(ネタバレ注意)

「ハチワンダイバー」の柴田ヨクサルが原作担当。

特撮ヒーロー「ストライカー5」のブルーストライカー役を務めてから十数年、最後の仕事も降ろされ無職になった元役者が主人公38歳、おでん屋台でクダ巻きながら趣味のソシャゲで新しいゲームDLしてログインしたら、突然知らない男から顔面キック。からのフルボッコ。

新たにダウンロードしたソシャゲはユーザ同士が遭遇次第、ガチ殴り合いで決闘するリアルファイトゲームでした。

再び主人公の導き手に美少女を配置しつつ、柴田ヨクサルらしくアングラで地面を這いつくばるように無様ながら熱い闘いが始まる。予感。まだよくわかんね。

せっかく作画を違う人にしてもらってるのに、おっさん描くのは上手いのに、相変わらず女の子の絵がかわいくな・・・個性的なのはどういうことなんだ。なんかの呪いか。

そこが売りの漫画じゃねえから別にいいけどさw