#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#世界か彼女か選べない 4巻 評論(ネタバレ注意)

猫かぶりでモテモテ、実は勝気で主人公にはツンデレな美少女幼馴染・藤咲歩美(表紙・手前)に、ツンな態度で接してしまう主人公の高校生・光輝。

意を決して告白しようってとこに邪魔に入る、グルグル眼鏡のクラスメイト、眼鏡を取ったら美少女で巨乳だった神堂ひかり(表紙・奥)。

曰く、
「私を彼女にしてくれないかな?」
「藤咲さんに絶対告白しないで あの人は普通の人間じゃないの」

えーと雑にまとめると、8年前の事故で家族を失ったトラウマで無意識の超常能力に目覚めた幼馴染のハルヒに告白しようとしたらエロ長門に「世界滅びるから私で我慢しとけ」と止められたキョン、的な話を、「ToLOVEる」っぽい絵で。

表紙のダブルヒロイン推しのファンタジーラブコメ。最近「セカイ系」って言わなくなりましたね。

4巻まで読んでも実は話がほとんど前に進んでないけど、ラブコメ楽しい!可愛い!えろい!だけで保たせてしまってる漫画。思わせぶりな前フリは多いけど、ラブコメシチュ描くために後付けでストーリー考えながら描いてない!?って気もせんでもないw

パンツは見えるが乳首は見えないサジ加減、「ストーリーもあるエロコメ」を楽しみたければ割とオススメ。