AQM

あ、今日読んだ漫画

#宇崎ちゃんは遊びたい! 2巻 評論(ネタバレ注意)

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

つきあってない割りに公然とスキンシップ多めにイチャイチャしてるのでお前らはさっさとセックスしろ。

「ところで二人はどこまでいったの?えっちなことした?」
「顔はいいけどけっこう最悪ッスねこの人」

すいません。

ボッチと思われた主人公の先輩くんに、イケメンの友人登場。亜実先輩と「2人を見守り隊」結成。
海回、肝試し回、猫カフェ回、20歳の誕生日記念に2人で居酒屋で初飲酒回、花火大会回など。

痴話喧嘩の巻き添えで凹む心理学の講師が可愛かったり、メガネ外した亜実先輩の水着姿が可愛かったり、いろいろあるんですけど、やっぱりメインヒロインの宇崎ちゃんがウザ可愛い、ブチキレ可愛い、照れ可愛い、水着可愛い、ラッキースケベ可愛い、浴衣可愛い、泥酔可愛い、ゲロ可愛い、など各種可愛い。たまに急に乙女の顔しますよね、普段ウザいくせに。

テンポよく!キレよく!テンション高く!可愛く!ちょいエロく!うるさく!ウザく!ラブく!読んでてとても楽しい。大好きコレ。

 

aqm.hatenablog.jp