#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#かぐや様は告らせたい 同人版 2巻 評論(ネタバレ注意)

元がノンエロに徹してヒットしたラブコメなのに、公式スピンオフに同人作家連れてきてあえてエロをブッコんでいく、企画の段階でB級な作品。なにその角川ムーブ。

漫画代1冊分ぐらいドブに捨てても笑ってられる人が読みましょう。あと原作やキャラに原理主義的な思い入れがある人も、やめときましょうね。

1巻はエロシチュに無理やり「かぐや様」のキャラ当てはめてる感あったんですけど、2巻からエロをノルマにするのやめたのか、もともと原作ファンの作者のキャラ解釈活かして、けっこ面白いですよコレ。下手なパンツ描くのやめたの正解だと思う。

ウィスキーボンボンで酔っ払って白銀に迫る藤原、ミコ&大仏の恋愛トーク、石上×小野寺、キャスト一同で「桃太郎」、生徒会一同で「入れ替わってる!?」ネタ、キャスト一同で「シンデレラ」、キャスト一同で幼稚園・白銀と早坂が先生役。

本編の制約取り払った自由なパロディな感じがなんか同人誌というかアニパロコミックス思い出すわぁw白銀×早坂が艶っぽくていいよね。

1巻の感じだったら2巻で切ろうと思ってたけど、この感じだったら3巻も買います買います。

値段が本編より高価なのはいかがなものかと思いますけどw

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp