#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#万代かなめは遊びたい 2巻 評論(ネタバレ注意)

「さぁ高良さん準備はいいですか?」
「準備ってなんのだ?」
「子作りに決まってるじゃないですか!!」

万年学年2位の主人公の目の上のタンコブ、学年主席のクール美少女・万代かなめが、部活強制システムのクリアのための主人公の偽装ソロ部活・文化研究会にやってきた!それぞれ自学自習に励むも、ついつい部室の謎のレトロゲーム玩具が気になってしまい…

「だがしかし」「手品先輩」の系譜、美少女とマニアックな趣味に没頭するコメディ色強めのラブコメ。エロコメってほどではないんですけど、おっぱいオチやパンチラが妙に多め。

今巻は「ミニ四駆」、「たまごっち」、「ビッグストリームそうめんスライダーナイトプール」、「スライム」、「ロボピッチャ」、おまけで「けん玉」と「魔法少女ステッキ」。

表題のヒロインに加えて、片想い幼馴染八重歯、巨乳引きこもりなど、ちょっとずつ女の子が増えていき軽くハーレムものノリ。おもちゃ屋の店長代理にお姉さんも美人だね。

昨日はヒロインが居眠りしてるだけの漫画を読みましたが、こっちはヒロインがおもちゃで遊んでるだけなので、なんというかドラマはないけど可愛い女の子が楽しそうなので読んでて楽しい平和な世界。

 

aqm.hatenablog.jp