#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#月刊少女野崎くん 11巻 評論(ネタバレ注意)

アニメ化済みのラブコメ4コマ。高校生にして連載持ち少女漫画家の野崎くんに片想いする千代ちゃんの話。紙書籍版の発売日から1ヶ月待ち。

「実は私 お姉さまに会いに来たのですが」
校内に謎の美少女登場。

「テスト勉強の時に突然模様替えとかしたくなるだろう」
野崎・御子柴・若松・真由の男だらけの修羅場大会。

「そろそろさぁー『私がローレライだぜ!』って若にバラそうかと思うんだけど…」
瀬尾の真相告白編。

「野崎くんは結月のことざまぁみろって思ってるってこと…?」
ざまぁみろからの連想ゲーム。

「りょっ涼介くん!!!ずるいわよ!!!テーマは自然な告白!!!
 そんなハッキリ言うのは反則よ!!!」
都さんの恋愛事情。

「お前ガチすぎて怖ぇよ!!!」
千代ちゃんの乙女ゲープレイ実況。

「剣さん なぜ俺にはサイン会のお誘いが来ないのでしょうか…」
サイン会やりたい野崎。

「そう隷属ですわ むしろもうメス犬ですわ わんわんですわ」
漫画のネタ作りで催眠術やってみたら意外な才能の野崎と記憶を失う鹿島。

久しぶりに新キャラ追加。
なんかいいことあったのか、前からだっけ?ハイテンションではっちゃけた無茶苦茶なネタ増えた気がする。いいぞもっとやれ。

 

aqm.hatenablog.jp