#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#惰性67パーセント 6巻 評論(ネタバレ注意)

「こいつら こんな酒弱かったっけ?」

「アニメのOP動画集を徹夜で観てたからそのせいじゃない?」

「えっ…二人きりで!?」

「いや俺もいたから三人」

「俺は途中で寝ちゃったけど
 二人は昼まで観てたらしくて」

「馬鹿じゃないの?」

美大生の男2、女2の男女4人が部屋にタムロして就職活動から目をそらしつつ酒飲んでバカ話しながらゲームしてだらしないカッコで雑魚寝したりする、全体的に暇すぎるモラトリアム日常漫画。

色々だらしなさすぎてヤッてても不思議じゃないけど、度胸もないのでヤッてないという無駄な青春。全然嬉しくないエロ満載。

今回から新キャラで後輩の女キャラが増えましたけど、せっかくの新キャラもやっぱりバカでした。あと眼が魚類の眼をしてて怖い。

女が3人になったので女子会でも…と開かれた女子会が、電気止められて真っ暗闇の部屋で七色に輝くバイブの光を頼りに裸エプロンで焼肉してヒロイン?はポロリした巨乳の乳首を鉄板でヤケド。こんな頭の悪い女子会見たことない。

他の漫画とか読んでると美大って天才たちが血が滲む努力をして入る狭き門のイメージが強いですが、美大生といえどバカはただのバカなんだなあと親近感が湧いてきます。

 

惰性67パーセント 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

惰性67パーセント 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:紙魚丸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp