#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ネタがないのでうちのオシャレ部屋晒すわ

Togetterで見かけたオシャレ部屋の極意がシャラくさかったので、

togetter.com

あとブログのネタがないので俺のオシャレ部屋晒すわ。

 

いつもの。壁に銃をディスプレイすると殺し屋的なワイルド感が出てオシャレです。

f:id:AQM:20210202103237j:plain

 

全景。このように長門のねんどろいど、牧瀬紅莉栖、トリエラ、シャア、武蔵などのフィギュアを飾ることで部屋が華やぎます。

f:id:AQM:20210202103257j:plain

 

裏で世界とか株価とか操ってそうなかっこいい感じにしたい!と思って模様替えした。

f:id:AQM:20210202103330j:plain

寝てる時以外は99%ここに座って世界を操っている。

 

壁に鶴のスカジャンとか掛けておくと和のテイストがアレしていい感じです。

f:id:AQM:20210202103400j:plain

 

靴がいっぱいあるとオシャレ。

f:id:AQM:20210202103643j:plain

居酒屋の下駄箱みてーだな。

 

引っ越しのサカイの段ボールを置きっぱなしにするとパンダの癒し効果でいい感じになる。

f:id:AQM:20210202103711j:plain

 

男子の間ではいま箱が大流行中!

f:id:AQM:20210202104431j:plain

 

カラフルな箱で彩り豊かに。

f:id:AQM:20210202103800j:plain

 

当然、住んでる人もオシャレ。

f:id:AQM:20210202104451j:plain

 

おわりです。