#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-10-03から1日間の記事一覧

#女子高生の無駄づかい 1~3巻 評論(ネタバレ注意)

全巻50%OFFセールにつき。 もとはニコニコ静画の4コマ漫画。本編は非4コマのバカギャグ漫画。 雑に喩えると絵の上手くなさ加減も含めて「男子高校生の日常」の女子版って感じ?ちょっと違うんだよな。自分は面白くてすごい好きです。 登場人物が呼び合うあだ…

10月5日問題

kindleで読んだ漫画の話を毎日書こうといたしますと、どうしても新刊の発売日の偏りというのはございまして、土休日は基本的に新刊が少ないのでセールで買った既刊とかで凌ぐわけでございますが、偏るってえことは閑散日もあれば集中日もございまして、例え…

#専門学校JK 1〜2巻【完】 評論(ネタバレ注意)

Amazonの総合ランキングで謎の1位だった上に1巻が50%OFFなので。 Twitterでバズったらしい。 代々木アニメーション学院の内情が赤裸々に語られますが、許可とか取ってんでしょうか?と思ったら共同著者に代アニが入ってて許可もクソもありませんでした。 代…

#おいしいベランダ。 1巻 評論(ネタバレ注意)

大学進学を機に、入れ替わりで米国に栄転した従姉のマンションで一人暮らし始めた女子大生(18)。自炊に四苦八苦してるうちに従姉との人違いでストーカー騒ぎ。 犯人を取り押さえて警察に突き出してくれた、前から「背高くてスーツ似合ってイケメンだわん」と…