#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2020-11-06から1日間の記事一覧

#であいもん 10巻 評論(ネタバレ注意)

京都の老舗の和菓子屋の実家にバンドの夢を諦めて?帰ってきた跡継ぎ息子・和(なごむ)と、実家が事情あって預かってる小学生の女の子・一果(いつか)を軸にした和菓子屋さんの日常もの。 元カノや片想いの女子高生や隠れ女装男子と「ハーレムものかよオイ…

#おとなりに銀河 1巻 評論(ネタバレ注意)

高卒で漫画家デビューした直後に親が他界、遺産のアパートの大家を兼業しつつ、幼い弟妹を養い大学まで通わせるために画業に勤しむ漫画家・久我一郎。 締め切り間際の修羅場で編集担当に依頼した臨時アシに応募してきたのは、黒衣の美女・五色しおりだった。…

#破壊神マグちゃん 1巻 評論(ネタバレ注意)

聖騎士団による破壊神マグ=メヌエクの封印から600年。 父を亡くし、働きに出ている母と離れて暮らす中学生・流々(るる・♀)は潮干狩りの最中に美しい宝玉を拾う。微かな傷から割れてしまった宝玉から出てきたのは、かつてのクトゥルー神話的なアレの破壊神…