#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

新婚のいろはさん 2巻 評論(ネタバレ注意)

新婚さん4コマ漫画。面白い漫画を描きたいのか可愛い漫画を描きたいのかハッキリしていただきたい。両方か。欲張りさんか。
「二人を見てるとね 結婚もいいなーって思えるよ」 まったくだよ。
「余計なものは 大事なんだ!!」「必要ないものは 要るんだ!!」「世の中のほとんどのものは余計なものでできていて だからこそいいんだ!!」
はい名言いただきましたー。
ラブストーリーものの話って漫画に限らずいっぱいあって、くっついたり結婚して完結するのが多いですけど、最終回のつづきの世界が全部こんな感じだったらいいなー、と思う。
(2018/08/09 2:27:59のはてなハイクから転記)