#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

みなみけ 17巻 評論(ネタバレ注意)

買いそびれてたところに46%ポイント還元セールにつき。何にもやる気が起きない時にだらだら読みたい漫画なのでニーズに合わせてやる気なくだらだらしてる漫画。お盆休みに読むにはある意味ぴったり。

短いエピソードの中で丁寧に伏線張ってオチで回収してるんだけどその伏線自体がどーでもいいものばっかりなのがジワる。

今さらエッジの効いたギャグを期待しちゃいないのでこの漫画はこれでいいと思うけど、絵までだんだんやる気なくなっていってるというか線のタッチが鳥獣戯画みたいになってんだけどもしかして筆で描いてますか。

「表紙の頭身おかしいですよ」ぐらいは編集者は言っても罰は当たらないと思う。

(2018/08/13 14:13:50のはてなハイクから転記)