#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#今日も娘と。 1巻 評論(ネタバレ注意)

「パパの会社なくなっちゃったの」

「うん」

「5月からイラストレーターになろうと思ってるんだよ 貧乏になったらごめんね」

「大丈夫!私のお年玉があるから」

 

セールで50%OFFにつき。

Twitter漫画の書籍化だそうです。実録「よつばと!」みたいな感じ。

「実録漫画をツイートしたらさっそく書籍化の話が来た しかも3社から」

「1社目KAD●KAWAさん」

「2社目KAD●KAWAさん」

「3社目KAD●KAWAさん」

「内部統制とれてないみたいですけど大丈夫ですかKAD●KAWAさん」

 

【サラリーマン時代】

「パパお仕事で家にいないね 他の子はパパと遊んだりしてるのに…」

「ごめんよ…」

【今】

「パパっていつも家にいるね 他の子のパパはちゃんと会社に行ってるのに」

「ごめんよ…」

 

「王子駅…どんなとこだろう」「あ 別に王子様住んでないからね」

 

「夕焼けキレイだね!」「本当だ キレイだね」「私とどっちがキレイ?」「(そういうのどこで覚えてくるの)」

 

おまけ漫画に奥さんに関する少し衝撃のエピソードも。

はー…やっぱ結婚すればよかった…