#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#丹沢すだちが此処にイル! 1巻 評論(ネタバレ注意)

「十文字くんマジ マザファキン友達!
 あ…いい意味の! いい意味のマザファッキン…!!」

お前は何を言っているんだ。

学ラン七三メガネの十文字くんが高校に入ったらとなりがラッパーだったラブコメ。

コミュ障ぼっち女子・丹沢すだち、高校入学を機に何をトチ狂ったか「ラップなら!言いにくいことでも言える…!」と起死回生のラッパーJKデビュー。

完全に事故ってるすだちの自己紹介を食い止めようとするも相手がラップの言うことしか聞かないので十文字くんも自然とラップに。ラップだらけのミュージカルみてーだなこの漫画w

「Change!」「かぐや様(ラップ回)」に続いて目に入ったラップ漫画。どっちかっつと「ピューと吹く!ジャガー」のハマー思い出すんですけどこんなヒロインで大丈夫か。

ポンコツ美少女の楽しいコメディっぽいけどコミュ障克服物語も兼ねていて、ちょっとずつ友達が増えて行く感じが微笑ましい。

4コマみたいに小ゴマ映えするポップな絵も可愛いねw

 

「エッチ スケッチ マザーファッカーッ!!」
「丹沢すだち ファッキンビッチーッ!」

仲良いなお前ら。

 

『「先生トイレ」宣誓して通れ 粋なMC 行きなWC』

うるせえ、いいからさっさとトイレ行けよw

 

aqm.hatenablog.jp

aqm.hatenablog.jp