#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#徒然日和 2巻 評論(ネタバレ注意)

「3人で住む所 探してるの」

「温泉に住むの」

「この家は売るわ」

「私の家も売るから大丈夫よー そのお金で温泉に住むの」

「照ちゃん…私…温泉に住めるかしら…」

名前考えるのがめんどくさかった雑記ブログみたいなタイトル。

高校入学した同級生4人のなんかふにゃふにゃした半田舎暮らしコメディ。今巻から美術部顧問、バスケ部顧問、七椰の従姉妹、のお姉さん組も登場。

小春 小動物系
真冬 東京から数年ぶりに帰ってきた 幼馴染の小春に微百合
七椰 バカ系
実里 しっかり者系 七椰とルームシェア

照子 七椰の従姉妹でご近所 べらんめえ美人
草壁先生 照子の高校以来のツレ、バスケ部顧問、イケメン美人
川井先生 照子の高校以来のツレ、美術部顧問、酔っ払い美人

オープン微百合的な?日常系?毒舌会話劇?コメディ?4コマじゃないゆゆ式?らきすた?あー、「のんのんびより」がみんな高校生で同級生だったらこんな感じ。

可愛い女の子が集まって焼肉を食べたりDVDを見たりばったり会って喫茶店に行ったり海に行ったりその帰りに泊まって行ったりします。

しんみりした話もありつつ、特に事件とかは起こらないですけど、キマシタワーな人にはたまらない日常もの。

 

aqm.hatenablog.jp