#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#幸せカナコの殺し屋生活 1巻 評論(ネタバレ注意)

「殺し屋に転職してから土日が休めるようになった」

12月に出た同人版が商業に移行したようで、冒頭4話、30ページはまったく同一。私も含めて重複購入になった人はご愁傷様ですが、続きが読めて嬉しいので無問題。同人版、安かったしね。

作者さんの責任ではないとはいえ、電子書籍発売が無予告で1週間遅れんのはテンション下がりますけども。

ブラック企業のOL、職場をやめて精神病んだ状態で転職活動、気が付いたら殺し屋の面接を受けていた。という転職ハッピー殺し屋ハイテンションギャグコメディ4コマ。フィクションに政治的な正しさをお求めの方は読まない方が無難でしょう。

前の職場で磨いた「存在感を消すスキル」が殺し屋の才能として思わぬお役立ち、ルーキーにして天才的な殺し屋に。

前の職場のパワハラ上司、不誠実なヤリチン、煽り運転してくる人、満員電車の痴漢、女子トイレ盗撮魔、ファミレスで店員に横柄な人、ストリートミュージシャンにうざ絡みするユーチューバー。

プロの殺し屋というか仕事関係なくその辺のムカついた奴を殺して回ってるだけに見えますけどw

殺し屋の上司に加え、先輩殺し屋、厨二病の刑事などレギュラーを増やしつつ次巻に続く。

 

aqm.hatenablog.jp