#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#神絵師JKとOL腐女子 1巻 評論(ネタバレ注意)

JK
「その…私 前回のイベントでアイさんにお会いしてから
 ずっと…アイさんのことばっかり考えるようになっちゃって…」
「私とお付き合いしてくれませんか!?」

OL
「(私がずっと神だと崇めていた女の子は今日 私の彼女になりました…)」

隣のブースの人
「(同人誌(ホン)売ってる場合じゃねえーーー!!)」

ピクシブで神BLイラストをアップし続ける神絵師・ミスミに心酔し熱烈な感想コメを寄せ続ける腐女子OL・アイ(26)。神絵師の同人誌コミケデビューにドキドキしてブースを訪れると、神絵師は可愛らしい女子高生(16)だった。テンパってよくわからない感じになったアイはミスミに「好きです!」と告げて走り去ってしまう。

という、タイトルどおりBL好きな2人のガールミーツガール百合コメディ。

誰も思いつかないような独創的な設定、ではないと思います。絵が可愛いので読んでみたんですけど、話の回し、セリフの回しがすごい巧みで萌えさせられ笑わされて、期待を大きく上回る拾い物でした。

主人公のアイはキモ残念面白いし、2人とも可愛らしいし、脇役ながら会社の隣の席の後輩の吉岡のツッコミもイイ。

「その頃 肉は死んだ」
クッッッソワロタ。

 

神絵師JKとOL腐女子 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

神絵師JKとOL腐女子 1(ヒーローズコミックス ふらっと)

 

(選書参考)

blog.livedoor.jp