#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#魔都精兵のスレイブ 2巻 評論(ネタバレ注意)

「今回は普通に呆れたぞ 変態が」

ありがとうございます。

どうでもいいけど、この後「呪術廻戦」読むんですけど最近のジャンプは味方同士の対抗戦中にマジ敵乱入の展開好きやな。

各地に突如出現した門、その先は魔都が広がり人を襲う鬼が巣食い脅威となっていた。魔都の特殊な資源は女性にだけ作用し特殊能力を発動させることから、政府は能力者の女性で構成される「魔防隊」を組織し鬼に対抗する。

男子高校生・優希は帰宅中に魔都に迷い込んだところを魔防隊七番組組長・京香に救われる。彼女の能力は生命体の潜在願望を叶える義務と引き換えに奴隷として使役・強化し戦わせる能力だった。

そこはかとなく優希の行方不明の姉っぽい人型の鬼が、京香の仇敵・一本角を引き連れて現れ七番組一同ボコられるも、とある事情で敵は撤退。

人型の出現に危機感を強めた政府は組同士の連携強化を指示、六番組と組むことになるも、そこには副隊長・日万凛の因縁の姉・八千穂が。とりあえず組同士の対抗戦をすることに。

相変わらずバトルも美少女も上手な絵。ご褒美のエロエロ展開で乳首券も大発行の巻。微エロ漫画と断ずるにはバトルがカッコよくて面白いのよね。るろ剣の人のお弟子さん?

 

魔都精兵のスレイブ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

魔都精兵のスレイブ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

aqm.hatenablog.jp