AQM

あ、今日読んだ漫画

#ゆるキャン△ 10巻 評論(ネタバレ注意)

表紙の恵那、伸びかけのショートカットの中途半端な長さ可愛いねえ。この髪型大好きだわ。

高校の野外活動サークルの女の子たちが、タイトルどおりゆるーくキャンプを楽しむ趣味×女子高生もの。実写ドラマも好評。

と思ったら、メガネも前髪伸びてなんか美少女っぽくなってんぞオイ。実写版の女優に申し訳ないとか思ったんだろうか。

複数巻にまたがった伊豆キャンプ編が終わって準日常巻。

アルコールストーブ手作り、メガネの髪切りがてら庭キャンプでソーセージBBQ、浜松のアヤちゃんとしまりんとなでしこの3人で大井川ツーリングキャンプの前編、いつだかにネットで見たヤマハの三輪バイクのプロモ番外編、いつものへやキャン4コマ。

相変わらずりんのバイク旅のパノラマは不思議な風情があって良いですね。冬の空気感がすごい伝わってくる絵ですけど、何が違うんだろ。あと三輪バイクいいなコレ。いくらするんだろ。

www.yamaha-motor.co.jp

40万ちょいかー。

って買わねーから。

ゆるキャンの作中はもう少し冬が続きそうですけど、現実は3月も半ばだし、そろそろ暖かくなって欲しいとこですね。

可愛い女の子がいっぱい出てくる漫画ですけど、なんだかんだ言ってチワワのちくわが一番可愛いな。

 

 

aqm.hatenablog.jp