#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ぽんこつポン子 4巻 評論(ネタバレ注意)

「そんなに落ち込まんでもいいだろ…?」

「私はなぜ…あんなことをしてしまったのか…

 私は、人間おお役に立つために生まれました。
 しかし人間の役に立つどころか邪魔をしてしまうなんて…」

「…いつものことじゃないか?」

少し未来の日本、静岡の片田舎の町の山奥の一軒家に住む、連れ添いを亡くしたジジイ・吉岡のもとに、一人暮らしを心配した家族の手配でメイドさんロボットが派遣される。ジジイは不承不承、ポンコツな彼女に「ポン子」と名付け彼女との暮らしを受け入れる。

どこか哀愁を背負ったツンデレな頑固ジジイをメイドロボのポンコツぶりが癒す、ジジロリでハートウォーミングなメイドロボット日常コメディ。

ジジイの都会っ子の孫娘が引き続き登場。

風で飛んでってクマが咥えて行ったパンツを探せ。道の駅のフェスタでガールズバンド結成。「けいおん!」みたいな漫画になったと思ったら今度はジジイとポン子のMCバトル対決で「Change!」みたいになったw

こないだ印税を投資で溶かして話題になってましたが、

nlab.itmedia.co.jp

作風が荒れることなく、優しく楽しく可愛らしい世界のままでなによりです。

私もはてな株で含み損が100万円に達し、お気持ちお察しします。

f:id:AQM:20200313144645j:plain


 

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp