#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ヒナまつり 18巻 評論(ネタバレ注意)

「瞳ってさぁ 新田のこと好きなの?」

「なっ…ななな何でかな!?」

「あんな頑張ってアプローチしてすごい喜んでるから」

「…あの それじゃ ヒナちゃんイヤだったかな」

「何が?」

「いや…その…自分の父親が…同級生に好かれてたらなんて…ゴニョゴニョ」

なんなんだよこの展開はwww

暴力苦手で壷が大好き新田と、未来から転送されてきた謎の少女ヒナの、みんな大好きヤクザ・ミーツ・超能力ガールなギャグコメディの18巻。

新田家の家族旅行、「けいおん!」に偽物、仁志のアルバイト、瞳の新田家お泊まり大作戦、詩子さんの今現在、ヤクザとの黒い繋がりが週刊誌にスクープされる瞳。

今巻も「ゆる〜いトップギア」という感じの面白さ。

夏に発売予定の次巻で、なんと完結とのことです。

なんか第三次世界大戦に繋がる未来を回避するためにはロックージョン(けいおん!の偽物)でどうのこうのらしい。なんかあったね、そんな設定。

別に漫画ってつまらないから終わるってもんでもないですけど、つい「こんなに面白いのに終わるの!?」と思ってしまいますが、1巻が2011年夏なので連載開始から数えると10年近くになりますか。ついこないだみたいな気がしますけど。

 

ヒナまつり 18 (HARTA COMIX)

ヒナまつり 18 (HARTA COMIX)

  • 作者:大武 政夫
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp