#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏 1巻 評論(ネタバレ注意)

社会人カップルのテッペイとヒナは同棲していた。

ヒナは風呂が嫌いだった。テッペイはヒナをどうにかして風呂に入れたかった。

f:id:AQM:20210126231051j:plain

「絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏」1巻より(蝉丸/KADOKAWA)

毎日繰り広げられる「お風呂入りなさい!」「ヤダ!」の攻防戦。

という同棲カップルの日常ラブコメ。

いや、まあそれだけなんですけどw

f:id:AQM:20210126231101j:plain

「絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏」1巻より(蝉丸/KADOKAWA)

風呂をエンタメ化したり騙し打ちしたり、あの手この手でヒナを風呂に入れようとするテッペイの手練手管のバリエーションと、ヤダヤダと言いながら結局毎回丸め込まれて風呂に入るハメになるヒナが可愛い、というのが見どころ。

テーマ上、風呂入ってるシーンが多いですけどエッチなのはないです。

f:id:AQM:20210126231117j:plain

「絶対に風呂に入りたくない彼女VS絶対に風呂に入れたい彼氏」1巻より(蝉丸/KADOKAWA)

小品ですけど、テーマ縛りがある方がネタ出しは大変そうながら、漫然とラブコメやるより、なんというか描きやすそうだし、読みやすいですね。

ほんわか脳天気で楽しくて可愛いイチャラブ読みたい方はぜひ。

 

 

(選書参考)

blog.livedoor.jp