#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| 評論(ネタバレ注意)

f:id:AQM:20210306015245j:plain

 (ネタバレ注意)って、いや公開初日だし中身の話なんかしないけどさ。

お前ら何書いたってどうせ「ネタバレ」って言うでしょ。

面白かったか面白くなかったかどうかすら書かねーよ。

One Last Kiss

One Last Kiss

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

とりあえずあの、創ってた人たちも観てた人たちも、長い間お疲れ様でした。

ここ20年来、ずっとエヴァのこと考えてたっつったらそれは嘘だけど、脳みそのメモリの片隅にずっと「エヴァ最後どうなるんだろ?」ってのが常駐してた何かが、見終わった瞬間に役目を終えてフッと消えていって頭が少し軽くなったように感じて「お前意外とメモリ食ってたんだな」というか、本当に「さらば、全てのエヴァンゲリオン。」って感じで、もうエヴァがどうなるか考えることはなくなるんだと思うと少し寂しかった。

 

もー庵野が「やっぱ納得いかないからまたリメイクするわ」っつっても、もー観ねーよ。もー疲れたしお腹いっぱい。勘弁してくださいよ。二度とエヴァに乗らんといてくださいシンジさん。

 

もー疲れた。明日会社休みたい。

「エヴァが終わったから」は会社を休むのに十分すぎる理由な気がする。

 

もう一度、創ってた人たちも観てた人たちも、本当に長い間お疲れ様でした。

さようなら、エヴァンゲリオン。けっこー好きだったわ。

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp