#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#宇崎ちゃんは遊びたい! 10巻 評論(ネタバレ注意)

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

目つきが鋭く細マッチョでガタいがデカく一見ちょっと怖そうな男子大学生・サク、

『宇崎ちゃんは遊びたい!』10巻より(丈/KADOKAWA)

彼の高校時代の水泳部以来のつきあいで大学でも後輩で「ッス」口調で押しが強い割りに恋愛ヘタレな宇崎ちゃん。

の、彼氏彼女未経験ヘタレ同士の未満恋愛ラブコメ改め、前々巻で告って付き合いだしたラブコメ。

今巻は女に免疫がない上に、宇崎ちゃんが好きすぎる(自己申告)なサクがちょっとイチャつくと気絶する問題、

『宇崎ちゃんは遊びたい!』10巻より(丈/KADOKAWA)

宇崎ちゃん父のフジさんとの関係修復というかただのおっさんの自己解決だなコレ、など。

サクの「気絶する」は「萌え死に」と一緒でいかにもコメディ漫画表現で、「だったら付き合う前から気絶してねえとおかしいだろw」って話ではあるんですけどw

『宇崎ちゃんは遊びたい!』10巻より(丈/KADOKAWA)

「相手に嫌われたくないから守りに入る」「怖い」ってのは、コメディ漫画表現からなんか急に初々しさが生々しいなと思いました。

実際、あの、男女って付き合いだすと、

やっぱやめとこw

『宇崎ちゃんは遊びたい!』10巻より(丈/KADOKAWA)

白い灰になるって『明日のジョー』で有名な表現のオマージュですけど、白い灰のままなに元気に力説してんだお前w

サクと比べて宇崎ちゃんの方が泰然としているようでいて、スキンシップに弱いけど積極的なのが、なんかエロ可愛いですよね。

バニー姿の絵なんかよりよっぽどエロい。

『宇崎ちゃんは遊びたい!』10巻より(丈/KADOKAWA)

昔と比べて「つきあってから」も続くラブコメも珍しくもなくなってるし、あとがきによるとまだまだ描きたいことが残っているとのことなので、なに描きたいのこかなーと引き続き楽しみにしてます。

せっかくの付き合いたてですし、絵の見た目とか行為がどうとか内容が18禁とかじゃなくて、精神的にこう、エロ可愛いやつを頼む。

 

aqm.hatenablog.jp