#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2018-09-28から1日間の記事一覧

#映画大好きポンポさん2 【完】 評論(ネタバレ注意)

ポンポさんの続編の「2」を読んっだぞー! いきなり、続編ものの是非を論じ始める。 「続編ってどう思う?」「作品と言うより商品と呼んだ方がいいのかもね」 「ファンっていうのはファナティック」 「君はクビよ」 「本当にペーターゼンフィルムやめますっ…

#ベルセルク 40巻 評論(ネタバレ注意)

約1年3ヶ月ぶりの新刊。ここのところ刊行ペースが「3年ぶり→2年ぶり→1年ぶり」と縮まってきてるので、次巻は明日出るかもしれない(出ません えーと、なにしてたんでしたっけこの人たち。 前巻までで妖精島に到着したガッツ一行、花吹雪く王に謁見し精神を取…

#映画大好きポンポさん 【完】 評論(ネタバレ注意)

ポンポさんを読んっだぞー! 2巻、じゃなくで続編の「2」が出て話題なので。1冊で完結してるので「2」と記事分けました。 非リア充ゆえの妄想に満ちたインナースペースを抱いて映画監督を夢みる死んだ目をした製作アシスタント・ジーン君を狂言回しに、映画…