#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-03-12から1日間の記事一覧

#舞妓さんちのまかないさん 9巻 評論(ネタバレ注意)

京都花街を舞台にした舞妓さんの世界+働く女の子の日常+料理。 青森から上京して舞妓さんを目指すも候補から降りた屋形まかないのキヨ(16)が主人公というかヒロインなんだけど、青森以来の幼馴染で舞妓の百はな(ももはな)の雅で可憐な鉄人ぶり、超人と鉄…

#超可動ガールズ 2巻 評論(ネタバレ注意)

「私は『考える人』!! 戦いに来たのではない…この通り丸ごしだ ほら見てくれ!!」 「丸ごしっていうか丸だしなんですけど!!」 「ええっ!?『考える人』は芸術なのでそこは許容されるのでは」 「いやいや動いてしゃべったらただのマッチョな変質者だし…

#からかい上手の(元)高木さん 5巻 評論(ネタバレ注意)

「大きくてくりっとした目とか、鼻が小さい所とか、 サラサラしてて先がふわっとした髪の毛とか お母さんに似てかわいいぞ。」 「ふーん。」 「え…!?あれ!?何でいるの!?」 「ありがとね。まだかわいいなんて思ってくれていて。」 はぁ…なんで俺…赤の他…