#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

2019-06-13から1日間の記事一覧

#付き合ってあげてもいいかな 2巻 評論(ネタバレ注意)

「…いやね、ちゃんとわかってたんですよ香里は… 元カノは、浮気とかするよーな子じゃないって。 そんな心配、全くいらなかったはずなんです。 でもやっぱり、他のヤツと楽しそーにしてんのってムカつきません!? …ムカつくし、お…俺以上に好きなヤツみつけ…

#ブルーストライカー 3巻 評論(ネタバレ注意)

「1秒で 血が 暴れ出し 『何』とか『なぜ』とか『どうして』とか 理屈は宇宙の果てに吹っ飛んだ次の瞬間には」 「チェーーーーーーーーンジ!!! ブルーストライカー」 発売日の1週間くらい前から紙書籍が突然「在庫なし」になったままなんですけど、落丁で…

#女子かう生 9巻 評論(ネタバレ注意)

表紙の残念美少女と友達2人の3人組の基本セリフなしのサイレント日常漫画。退屈な日常のちょっとした楽しみを見つけつつミニスカ女子高生のフェチズムとふとももとパンツ。近年流行りの百合ではナイ。 始まった当初は「今日のあすかショー」との類似が話題に…