AQM

I oppose and protest Russia's invasion of Ukraine.

#女子かう生 9巻 評論(ネタバレ注意)

表紙の残念美少女と友達2人の3人組の基本セリフなしのサイレント日常漫画。退屈な日常のちょっとした楽しみを見つけつつミニスカ女子高生のフェチズムとふとももとパンツ。近年流行りの百合ではナイ。

始まった当初は「今日のあすかショー」との類似が話題になったけど、向こうが終わってだいぶ経つのと、基本1人行動の「あすか」に対して基本3人一組行動に早めに舵を切ったおかげか最近はそこまで言われなくなった。個人的にも「いいじゃん、あっちはもう終わっちゃってるしコレ系枠の担い手ってことで」という感じ。

うたた寝、ダンクに挑戦、バケツプリン、小学生とどんぐり経済、プチプチに夢中、ゲーセン、大人だけどJKの制服着てみた、河川敷、風呂掃除、タイツと生足、制服素足で海、おまけ漫画。

セリフがないのであっという間に読み終わる。ナメック星編のドラゴンボールみたい。ちょいエロ可愛いほのぼの系といった塩梅で、ドラゴンボールと違ってエキサイティングな漫画ではないので気をつけてね。疲れて脳みそ使いたくないときにダラダラまとめ読みする用というか。

次で10巻、ネタ的によー続くわ。

大人のお姉さんが女子高生の制服着てみるの、いいですよね。

 

aqm.hatenablog.jp