#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ゆりなつ-民宿かがや- 2巻 評論(ネタバレ注意)

本屋ですごい買いにくい表紙だなオイ。電子書籍でよかった。

とある島の小さな町の女系家族で経営する小さな民宿を舞台にした同時多発百合コメ2巻。各カップル?の仲?が順調?に進展?していく。

2巻になって最初に人物相関図があって矢印の補足に「姉妹」「友達」「カップル成立」「一目惚れ」などが書き込まれてんだけど、ひとつ「お金目当て」という明らかにおかしな矢印がある。

相変わらずエロシーンなんかない上にクレヨンしんちゃんみたいな絵のくせにすごいエロい。「○・・・○○○○と○○○○が・・・お風呂で交尾してる!!!」 交尾言うな。

( 2018/08/27 2:51:53のはてなハイクから転記)

 

aqm.hatenablog.jp