#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#冴えないリーマンとヤンキー女子高生 1巻 評論(ネタバレ注意)

2巻の発売が話題なので。と思ったら2巻のkindle化がまだなのでとりあえず1巻だけ。

アニオタのリーマン(26)が実家だと親がうるせーのでアパートで一人暮らしを始めたら、お隣さんが野良猫メンタルなヤンキー美少女ツンデレJKでしたな、おっさんの妄想丸出しラブコメ。

挨拶に行く際うっかり美少女Tシャツ着たままで第一印象最悪も、顔は悪くないのとスーツ姿と、転んだ怪我にバンソーコ貼ってあげたら「トゥンク」ってなる。ちょろい。

1巻の時点で作りすぎたカレーのお裾分けにきたり毎朝お弁当作ってくれたりする。お前どんだけちょろいんだよwww

ヒロインがヤンキーって設定だけど、金髪で口が悪い以外はちょろいばかりでヤンキー要素薄め。その辺の犬蹴ったりしねえのか、と思ったらおまけ漫画で空手経験者の設定、ナンパがしつこい一般人の顔面に正拳突き入れてました。いいぞもっとやれ。

全体的にDISってるように見えるレビューですけど、自分はこの手の気軽に読める、おっさんの妄想丸出しのちょろいヒロインのラブコメが可愛くて大好きです。漫画だし。

2巻kindle化、早よ。