#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#寄宿学校のジュリエット 10巻 評論(ネタバレ注意)

「次はそのオムライスにケチャップで大好き❤︎と書いてもらおうかぁ〜?」

「外道…!!」

「お〜お〜うまいじゃねえか!!」

「くっ 殺して…」

なんの漫画だよ。

ついこないだ前巻のお話をしたような気がしますけど。

男装した彼女を連れた里帰りという何を言っているのかわからねーと思うイベントも終わり、冬休みも終わって主人公カップルが学園に帰還かと思ったら、東和の街で寄り道おデート編など。あら二人とも可愛らしいですな。

犬塚ラブすぎて演技が下手になったペルシア、休学明けの新キャラのウザ狂犬キャラ。この漫画狂犬キャラばっかだな。

ああ、そういえば監督生を目指すんでした。前巻で世界を変える的なこと言ってたんで忘れてた。読者と違って地道やな君ら。

監督生って要するに険悪な白と黒の計6名の合同生徒会みたいな感じです。最近、ってほど最近でもないか、生徒会ものの漫画増えたね。

あとまあ主人公が悪役通り越して人殺しの顔するのはどうかと思う。その他、ドタバタバレンタイン編など。健気な蓮季がちっとは報われてほしいけどなー。

最近のシリアス展開で忘れてたけど、そういえばバカラブコメだったわこの漫画。

あと毎回あとがき面白いよねコレ。

 

aqm.hatenablog.jp