#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#彼女、お借りします 7巻 評論(ネタバレ注意)

「馬鹿言うなよ!!俺と水原が同じなわけねーだろ!!
 水原は毎日めっちゃ頑張ってるじゃねーか!!!」

「俺には何もできねーけど俺がレンタルして金払えば
 水原が夢見られるっていうなら」

「…働く!!俺どんだけでも働くから!!」

「だから諦めるなんて言うなっ!!!」

誰だこの表紙。千鶴?なんか絵柄が違うので脳が「購読中の漫画」と認識しなくて読み逃すところだった。

前巻がクソ元カノ回でストレス溜まる巻だった反動か、千鶴回。
前回最後で「君がいいっ!!君がっ!!」って告白?しちゃいましたが。

女優業専念でレンタル彼女引退宣言、2人を繋ぐ線も無くなってしまうと凹む和也。

いやアパート隣の部屋だし大学一緒だし十分じゃねえか。グーでぶん殴るぞ。と思ったら親父が出てきて代わりにぶん殴ってくれました。サンキュー親父!

じゃあ1回観てやろうじゃねえかとコッソリ千鶴の舞台を観劇に。千鶴の演技に感動して重課金パトロン宣言。っていうかプロポーズしてね?w

千鶴も嬉しかったようで無課金デート、巻のラストではカギ失くしてお泊まりイベント発生。

2人とももう大学2年生ですし、いい機会なのでセックスをしましょう。

よし!セックスをしましょう!!

 

aqm.hatenablog.jp