#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#6代目日ペンの美子ちゃん 評論(ネタバレ注意)

「邦キチ!映子さん」作者の、6代目「日ペンの美子ちゃん」まさかの単行本。

どういうことなのw

1話1ページ、8コマのショートギャグ。

最初の方こそ「いっけな〜い!!」で終わるクラシカルなドジっ子オチのフォーマットを堅守してますが…。

「まぁ、あなた社畜ね!」

「何でバンドマンって浮気するのかしら」

「美子ちゃん…あの時たすけていただいたウナギです」。

「私、バーチャルユーチューバーになるわ!」

「最近手を出した仮想通貨が火の車なのよ〜!!」

「そだねー日ペンだね」

「オッケーAI 日ペンの宣伝やって」

「日ペン代表だ!」「日ペン半端ないって!」

「つまり先にフェアプレーをやっとけば後からズルしても大丈夫って事ね!」

「ゾンビが日ペンを始める映画を撮る事にしたわ!」

「またスポーツ界でパワハラ問題!文書で告発すれば大丈夫よ!」

「目指すは宮沢りえと西田ひかる!」「古いよ!」

「今日はマグロ漁船に乗ってみたわ!」

ネタがどんどん時事な方に、メタな方に、毒な方に、シュールな方に、フリーダムな方に、日ペン関係ない方に。お腹いたいwww

なおアニメPVも制作されて、CVは平野綾と杉田智和、ハルヒとキョンのコンビ。

どういうことなのw

 

aqm.hatenablog.jp