#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#彼女、お借りします 9巻 評論(ネタバレ注意)

もともとはタイトルから「少年誌でNTRだと!?」と思って読み始めたけど全然そんなことはなかったぜ☆

エロなしデート援交の「レンタル彼女」の美少女・千鶴が、実は同じ大学でついでにアパートの隣の部屋の三つ編みメガネの地味子さんだった。レンタルなのは内緒なのに周囲の友人や元カノ、果ては双方のばーちゃんにまで紹介してしまい引っ込みつかずにさあ大変ラブコメ。

ビジネスライクなレンカノ千鶴の秘密と本音がバレないかドキハラに、フった割に未練な元カノとの三角関係、が軸だったんですが途中からテコ入れ的に押しかけ仮彼女のJKちゃんと、後輩レンタル彼女の非コミュちゃんが追加。

テコ入れ成功で2人とも可愛いんだけど、今んところ話を動かしてるのは元カノ。マジ嫌いなのよね俺。

「フった元カレに女っ気あるのが面白くない」っぽい感じで主人公の新しい恋を邪魔してくるんですけど、恋愛ものでこんな風に暗黒面を引き受けてヘイト稼ぎつつ人間関係をかき回して話を動かして、ほっとくとくっつかない主役2人に刺激を与える悪役、って最近のラブコメではちょっと珍しい。

こんなに漫画のキャラが嫌い(でも読む)なの久しぶり。悪役として出来が良いのかな。

 

aqm.hatenablog.jp