#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ギャル医者あやっぺ 1巻 評論(ネタバレ注意)

「あやっぺ先生 手術お疲れさまでした 大変な手術でしたね
 このあとご飯でもいきません?わたしおごりますよ」

「ぢゃあパフェいくべ〜!!肉の後はやっぱ甘いもんっしょ〜!!」

「(肉の後…?この人手術を『肉』にカウントしてる?)」

WEB掲載のギャグ4コマ。系で言うとシュールとかナンセンスとか?

医者のあやっぺは黒ギャルだった。治療を求めて毎日患者が訪れるが、あやっぺはただのパリピな黒ギャルだった。マジヤバっしょ。あらすじ終わり。

百聞は一見に如かず、↓のリンクからお試し読み。

omocoro.jp

一見絵が下手っぽく見えますが、この状態でブレるでもなく上手くなるわけでもなく安定してんですよね。これはこれで絵が上手いということなのだろうか…?あやっぺ可愛いよねw

前にも感想書いたんで感想書きにくいというか、意味のわからなさを勢いで押し切ってる感あって、なんでこの漫画で笑ってんのか自分でもよくわかんないんですけど、こう、解き放たれたギャルの勢いっていいですよね。

WEBで全話読めてましたが満を持して単行本化。自分はWEBで全話読んでたので描き下ろしがどんだけあるかが焦点でしたが、うぇええい!数えてないけどたぶん半分以上新作だし!

 

ギャル医者あやっぺ (バンブーコミックス)

ギャル医者あやっぺ (バンブーコミックス)

  • 作者:長イキアキヒコ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp