#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#可愛いだけじゃない式守さん 3巻 評論(ネタバレ注意)

「なんか式守さんが隣にいるの不思議な感じがする…」

「えっ?」

「だって…去年は式守さんを誘うことすらできなかったから…」

「…私だって去年はずっと連絡待ってたのよ」

「えっ!?あっそっ…そうだったの!?
 ホ…ホントゴメン…!!」

「もういいんですよ もういいんです
 …だって今年の花火はこんなにキレイだから
 ありがとう 連れてきてくれて」

キラキラしすぎてておっさん目が潰れそう。

不幸体質でよく物が落ちてきたり飛んできたり車に轢かれそうになる和泉くんと、成績優秀・運動神経抜群の守ってあげる系で和泉くんのSPを自認する可憐な美少女・式守さんの清く正しく初々しい男女交際ラブコメ。

和泉くんに物が飛んでくる→式守さんが間一髪で守る→式守さん男前なキメ顔→カッコいい

という漫画。なんだこれ。

期末テスト〜夏休み編。川遊びで水着でツインテな式守さん、大人っぽい格好でデートな式守さん、三つ編みで浴衣な式守さん、射的で殺し屋の眼の式守さん、マリオカートとスマブラで負けず嫌いの式守さん、軍人みたいな格好で犬の散歩をする式守さん、など。

今巻も可愛くてかっこいい式守さんがてんこ盛りです。「くっついてるラブコメ」は甘口だねえw

 

可愛いだけじゃない式守さん(3) (マガジンポケットコミックス)

可愛いだけじゃない式守さん(3) (マガジンポケットコミックス)

  • 作者:真木蛍五
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp