#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#彼女、お借りします 13巻 評論(ネタバレ注意)

アニメ化おめでとうございます!

natalie.mu

あとがきで自分が描いたヒロインを「可愛いなあ…」と溺愛するお人柄なので喜びもひとしおなのではw

平凡な大学生・和也が利用したエロなしデート援交サービスの「レンタル彼女」の美少女・千鶴は、実は同じ大学でついでにアパートの隣の部屋の三つ編みメガネの地味子さんだった。レンタルなのは秘密なのに周囲の友人や元カノ、果ては双方のばーちゃんにまで紹介してしまい引っ込みつかずにさあ大変ラブコメ。

基本的に和也と千鶴は「『彼氏彼女』の皮を被ったビジネス」の皮を被った両想い、ライバルのサブヒロイン達が千鶴が「レンタル彼女」である引け目を突きつつ和也の正式彼女を狙う!という流れ。

読み始めたきっかけは「お、ついに少年誌ラブコメでNTRか!」と手に取ったけど全然そんなことはなかったぜ!

レンタル彼女、お隣さん、地味女子大生、女優と、複数の顔を持つ千鶴の秘密を守れ系、ハーレムだけどメインヒロインが定まってるラブコメ。

定番のお人好し優柔不断で状況に流されるだけのアホ…と思ってた主人公が覚醒してストーリーとヒロインを引っ張り始めて、俄然面白くなってきた。

なによりも今巻の千鶴、可愛いわぁ…(溺愛

 

彼女、お借りします(13) (週刊少年マガジンコミックス)

彼女、お借りします(13) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp