#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#宇崎ちゃんは遊びたい! 4巻 評論(ネタバレ注意)

「ごめん もっかい言ってくれる?」

「今度はバッチリ聞いてるから」

「…朝起きたら宇崎が隣に…」

「(やったのか!!真一!!)」

それはズルいだろwww

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

つきあってない割りに公然とスキンシップ多めにイチャイチャしてるのでお前らはさっさとセックスしろ。アニメ化決定おめでとうございまーす。

宅飲みで酔っ払って一つ布団で寝ちゃった翌朝の後始末、夏休みの終わりと2人の馴れ初め、フットサルで大暴れ、亜美さんの趣味大暴走、宇崎ちゃんの本音、料理修行のその後、学祭デート編、学祭のその後、おまけ漫画2編。

相変わらずハイテンションで楽しいラブコメですけど、ラブコメの「ラブ」の方に少し波風を立て始めて、前フリというかくっつく予感がしてきましたか?次とは言わないまでもその次あたりでくっついて、アニメ開始に合わせて5巻、アニメ完結に合わせて6巻で完結しそうな感じもするね。

この恋愛音痴同士が、今さら何があったらくっつくんだコイツら、という気もしますけどもw

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 4【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 4【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp