#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#化物語 8巻 評論(ネタバレ注意)

「あいつらが世界中の宗教で神様の最大のライバル張ってるのはダテじゃない。

 蛇は怖いよ。」

西尾維新の原作を「天上天下」「エアギア」の大暮維人がコミカライズして週刊少年マガジンに掲載の鉄板漫画。キャラデザVOFAN準拠。こんなに美麗な絵でコミカライズされると原作冥利に尽きるでしょうね。ちなみに自分は原作とアニメを消化済み。

なでこスネイクのクライマックス〜結末と、原作とアニメではこの後は羽川の猫のエピソードでしたが、順番を変えてその前に「こよみヴァンプ」・傷物語に突入。

あらすじは弄らないながら、見たことのない展開、聞いたことのないセリフ。暦と蛇のエグくてかっこいい戦闘シーン。

日常モードに戻った撫子、火憐と月火、羽川もオリジナル可愛い。

んで、傷物語冒頭の羽川のパンツが見えたシーン関連で何ページ使うつもりなのwww いつまでパンツの話してんだよwww

と、「化物語」の原作小説とアニメに飽きるほど接した勢にも大変お買い得なコミカライズに。

「こよみヴァンプ」→「つばさキャット」で傷・化が一段落するんですけど、その先はどうするんだろう。

原作全部コミカライズして欲しいけど、そしたら一生仕事になっちゃうね。

 

化物語(8) (週刊少年マガジンコミックス)

化物語(8) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:西尾維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp